建設業を通して宮城を支える株式会社新日本技建は求人に関する情報をブログに掲載中

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて日々の施工風景を紹介しております

宮城で建設業を営む株式会社新日本技建は、スタッフ一人ひとりが個性を活かして伸び伸びと働けるよう、居心地の良い職場環境をご用意しております。職人として少しずつ成長し、「いずれは難しい現場でも率先して活躍できるような存在になりたい」という強い意志をお持ちの方に対し、建設業界で生きていくための専門的ノウハウを徹底的に指導いたします。
ブログでは、地盤改良工事や地下水位低下工事に取り組む作業員の様子や、研修風景等を掲載しております。求人への応募をご検討の際は、ぜひ参考になさってください。

おはようございます。今回のブログは、急募のお知らせです。【急募】求む、配管工・水道耐震者GX形配管免許のある方・¥40,000/日¥5,000/日(交通…

株式会社新日本技建技建です。 この度採用専用サイトを開設しました。 お仕事をお探しの方はぜひブログもご覧ください。

宮城が快適かつ機能的であるために、社会のニーズに応じた最適な建設プロジェクトを考案してまいりました。丁寧かつスピーディーな対応力と、各現場に応じた柔軟な発想力が高く評価され、現在も数多くの工事依頼を承っております。更なる社会貢献のため、新人教育にも力を注いでおり、「自ら成長しつつ、大切な家族を守るためにしっかりと収入を得たい」とお考えの方に最適な職場です。仕事に必要なノウハウは、あらゆる現場で経験を積み重ねたプロフェッショナルと協力し合いながら働くことで、着実に培われていきます。
採用を行うにあたり、実際の工事現場でスキルを磨き上げてきた方を優遇いたしますが、経験の有無に関わらず、スタッフ全員が「働きやすい」と感じる環境づくりに努めております。社会保険等の福利厚生の充実等、一人ひとりが安心して働ける環境づくりに尽力しておりますので、安心して日々の業務に取り組んでいただけます。日々の施工風景はブログにてご紹介しております。なるべく写真付きで更新する等し、ご応募者様にとって良い検討材料となるよう充実した内容のブログを目指しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。